2009年3月9日月曜日

【不在通知】12日〜23日いません

3月12日〜23日、日本にいません。
サークルでトルコに行ってきます。

現地でブログ書くかもしれないので、
俺の安否が気になる人は(そんな人いるのかな?)
下にアドレスが書いてあるブログを見てねー。


↓詳しくは以下。

3月16日~20日までトルコのイスタンブールで「世界水フォーラム」が開催されます。
世界水フォーラムには、2万人の政府関係者、国際機関、学者、NGOが参加し、世界で深刻さを増す水問題に対するアクションを起こすために議論を交わします。今回で5回目を迎え、国連主催ではないものの水の分野ではもっとも影響力があるイベントになっています。

その世界水フォーラムの重要なプログラムのひとつであるユース世界水フォーラムに、日本から12人のユース(主に大学生)が参加します!!
ユースフォーラムでまとめられた宣言文は、フォーラム全体の議論に反映される見込みです。そのフォーラムでの様子を以下のブログにて現地から報告できればと思っています。帰国後、報告イベントの情報も随時ブログにアップしていく予定です。
もし興味がある方は、チェックしてみてください◎

URL:http://ameblo.jp/ywwf2009


<世界ユース水フォーラム概要>
名称:World Water Youth Forum
会場:Sutluce Congress and Cultural CenterおよびFeshane(イスタンブール)
参加者:約100名?
言語:英語
ホームページ:http://youth.worldwaterforum5.org/en/

主テーマ:Bridging Divides for Water (世界水フォーラム全体のテーマ)
サブテーマ:
Global Change and Risk Management
Advancing Human Development and the MDGs
Managing and Protecting Water Resources
Governance & Management
Finance
Education, Knowledge and Capacity Development

プログラム:
16日 オープニング、各テーマセッション
17日 各テーマセッション
18日 各テーマセッション
19日 宣言文まとめ
20日 クロージング
(22日 フォーラム全体のクロージングで発表)

0 件のコメント: