2009年8月9日日曜日

目が回る。

暑さのせいなのか
院試が近づいてきた緊張なのか、
屋根裏にコウモリが棲んでいる実家の部屋で暮らしているせいなのか、
なんか体調が変だ。


きのう天満橋らへんを歩いていると、
地面がぐるぐる回っていた。
別に気持ち悪いとかないけど。
あっ、「目が回る」ってこういう感じなんだ!という発見だった。


風呂に入っていると、
体の何カ所かにじんましんが出ているのに気付く。
魚介類にたまにアレルギーが出るけど、
特に当たるものを食べた覚えはない。


まあたぶん院試が近いせいで、
何かの本番が近づくといつも体調が悪くなる。
センター試験前は、1週間ずっと寝込んでいた。

自分との闘い。
そういうのには俺は、連戦連敗だ。



やだなー、
院試早く終わらないかなー。

とか言ってしまうと負けな気がする笑

0 件のコメント: