2009年9月29日火曜日

水都大阪の写真(少しだけ)

写真が現像できたので載せます。
でもほんとにちょっとだけです。
この何十倍ものアートと思いが、
中之島に詰まっています。
ぜひ生の中之島を見に来てね!


ヤノベケンジさんの作品、「ラッキードラゴン」。運がいいと火を噴くところを見れる。



淀川テクニックさんの作品。淀川に捨てられていたゴミでつくったチヌ。



井上信太さんの作品。絶滅危惧種の動物を板に書いて、会場中にこんなのがいっぱい展示されている。


作品じゃないけど。天神橋という橋。大阪は「八百八橋」と言われるほど橋が多かった。



同じく作品じゃないけど。橋の照明。おしゃれ。




水都大阪もあと2週間で終ってしまう。

あれっ?と思い出しかけては、忘れる。
アートって楽しい!と思う毎日の中で、何か見落としてる気がしてた。
しかし、こないだついに俺がなんで水都大阪に関わろうとしたかを思い出した。

そうか、
俺はここに、水都の片鱗を探しにきたのだった。

アートは手段に過ぎない。
手段に溺れるという愚挙。


あと2週間。
俺は、あと2週間で水とひととの関わりを知らなくてはいけない。

0 件のコメント: