2009年12月11日金曜日

禁酒は今年いっぱい

禁酒は、今年いっぱいで終わることにした。
最初言ってた3月までというのからはだいぶ縮まったけど、
まあ3ヵ月禁酒したからもういいやんな笑

今後の方針としては、
(1)安い酒は飲まない
(2)嫌いなひとの前では飲まない
という感じになるべくしようと思う。

ということで、
来年1月以降になったにも関わらず、
飲み会とか飲み会の誘いで俺が、
「あ、禁酒中なんで」と言っていたら、
それは、飲み会メンバーの中に嫌いな人がいるからだと思ってくれて差し支えないです笑
(あ、高いお酒をおごってくれるひとは無条件に好きです!笑)

そういう、あからさまな生き方をしたい。

これがいいとか、いやだとか。
お酒の力を借りずに、
はっきりきっぱり言えるようになりたい。

そんなことを思った禁酒期間だった。

0 件のコメント: