2009年12月9日水曜日

RED RIBBON FESTA 2009 -ぼくたちは、HIVのある社会に生きている-

12月1日は世界エイズデーでした。


エイズという、遠いようで近い問題。
あんまりよくわからへんやんね。
でも、そろそろ知っといてもいいんちゃう!

みたいなノリで、知り合いがイベントをやるので、
今週金曜日、もし時間があったら行ってみてください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※転送大歓迎!

◆RED RIBBON FESTA 2009
~ぼくたちは、HIVのある社会に生きている~◆


・イベント案内
みなさんはHIV感染が日本の若者の間で広がっていることを知っていますか?
「自分には関係ないこと…」と思っていませんか?

日本では1日に4人がHIVに新規感染/エイズを発症しています。
先進国では日本だけがこのような増加傾向にあります。
検査を受けなければ分からない感染…あなたはどう考えますか?


この現状を少しでも変えたい。
HIVやエイズについて伝えたい。

そんな想いを持って、
【RED RIBBON FESTA 2009】を開催します!

友達や恋人、親子で遊びにきて、音楽やダンスを通してHIV・エイズのこと一緒に考えませんか。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


-------------------

【日時】2009年12月11日(金) 19:00~22:00

【場所】cafe Fish!
http://www.cafe-fish.com/

【内容】
関西で活動する若手中心のバンド/ダンスグループのパフォーマンス!!
HIVやエイズに関するトーク

【料金】
500円(1ドリンク)

【主催】
神戸STI予防啓発グループ SHIP
http://www.ship-kobe.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント: