2010年2月23日火曜日

妄想コントローラ



えー、これめっちゃ面白そう!!

妄想コントローラっていう名前がまたいい。
妄想ってどんな妄想なの??
と思わず妄想してしまう。

妄想をコントロールするどころか、
どんどん妄想が膨らんでいく感じが、にくいところ。


うちの家にはテレビゲームがなかった。
なので友達がゲームの話をしてると俺はその話題に入れなくて、
どんなゲームなんだろうと、
ひとり妄想してたのをふと思い出した。

思えば、
テレビゲームというのは、誰かの妄想だ。
誰かの妄想が作り出した世界が、ゲームソフトに入っている。
それを知らないために俺は自分の妄想の世界を生きてきた。

いわば、妄想のDIY。
そういう精神も大事だよね。

とかいう妄想をした。
何を言ってるのか自分でもよくわからんけど笑




ずっと前にテレビで、
視覚障害用のインベーダーゲームのことがちらっと取り上げられてるのを見たことがある。
それも面白いと思ったけど、
音の持つ可能性ってすごいなと思った。
そしておもちゃ会社の発想力。
すごい。
どっかに就活してみようかな。


公式サイト:http://www.asovision.com/mousou-controller/

0 件のコメント: