2010年7月24日土曜日

くさっても

タイに行くことにしました。

でももうこんな時期だから安いチケット残ってなくて、高い。
高いけど、でまここで予約しなかったらまた悩む。
と思って予約したけど、
もっと安いのあったんじゃないかな、とか、
ほんとに行っていいのかな、とか、
やっぱり悩む。

悩むときは、何をしたって悩む。

悩まなかったら今度は逆に、
「こんな重大なことに悩まない俺っていいん??」
と、悩むことになる。
実際、今もひとつ悩んでるのはこれ系。


なんていうか、
悩んでるときのほうが逆に安心するみたいな。
心の貧乏性的な。

まあ悩みつつもちっちゃな一歩を踏み出したので、
タイで調査をがんばります。
タイについて詳しい人、教えてね!

0 件のコメント: