2010年9月23日木曜日

ほほえみの国、に来てしまったわたし、のほほえましい日々 写真編

とりあえず、適当に写真載せます。
ほほえましい雰囲気を感じてください。


合掌するドナルド



カオサン通り。2週間ここにいました。ナイフ持った人が出た時もいましたw




ネ…ネコバス的な?


象に乗りました(写真は俺じゃないよw)。



なんか落ちてる、と思ったら犬でした。
この国では、こんな感じで犬が死んでるかのようなポーズで寝ています。
せめて日影で寝ればいいのに。。



なんということでしょう!
下は鶏、上は鶏肉。劇的すぎるビフォーアフター!





お寺。


ダイソー。60Bは150円くらいなので、日本より高級!



フローティングマーケット。




っていう感じでした。
まあ楽しかったよ! ヒマやったけど。。

以下、おまけ。
ヒマすぎて調査ノートの表紙を描いてしまいました。

作品1「ほほえまないわたし」



作品2「ほほえみの国」

0 件のコメント: