2010年10月26日火曜日

コメディとホラーの境目



この動画、
ガンダムの版権を持ってるサンライズからちゃんと許可を得て、
リンキンパークの所属レーベルであるWarner Musicの公式Youtubeチャンネルで公開されているという、
むだにすごい夢のコラボレーション。

あまりのしょーもなさに思わずブログに載せてみる。



いやー、キュートンまじ気持ち悪いな。
しんじ日記を読んで思ってしまった。
もはやホラーに見えた。


理解不能なものに対してひとはどう反応するかというと、
笑うか、
怖がるか、
どっちかじゃないかな。


キュートンはそのふたつの、
際どい境目を行っている。

笑っていいのかわからない。

あげくの果てには、
笑いってなんなのかわからなくなる。

他人を笑うことが、
いつどのような場合に許容されるのか、
思い悩んでしまう。

時として、
もはや笑うしかないくらい悩んでしまう。


コメディとホラーの境目はどこにあるのか、
まるでわからない。

まあ、こういうの嫌いじゃないよ。
いろんな意味で怖いけど。

0 件のコメント: