2010年11月26日金曜日

IS01買わなくてよかった。

今日はIS03の発売日。
俺は発売日には手にできない気がするけど。


先日auから、IS01のアップデートは提供されない、ということが発表された。
いまはAndroid 1.6だけど、いずれ2.2になる、と信じて買った人は衝撃を受けている。
↓それを皮肉った動画がこれ。



ところどころ音声が字幕通り聞こえるとこがあって面白い。
ちなみに、「総統閣下は〜」っていうのはなんか元ネタがあるの?


でも、
IS01って2台目用だからそんなに怒ることはないでしょ、と思うのだけど。
キーボードついてるってそれなりにいいはずだし、
この動画ではSkype使えないって言ってるけど使えるらしいし。

なんて、自分が買ってたら言わなかったと思うけどw

0 件のコメント: