2012年9月4日火曜日

サソリが食べたい。

いやいや、のんびりYouTubeとか聴いてたわけですよ。
したらこんなバナーがにゅっと出てきたわけですよ。


えっ?
あるって本当!? 食べたい!

とかって思うやんふつう。
こんなものを見てしまった日には。


で、これが一体何の広告かというと、
Googleの「ごちそうだん」というキャンペーン? サービス?らしい。

Google+上で「#ごちそうだん」というタグを付けてつぶやくと、
誰かが答えてくれる、みたいな感じらしい。
なるほどねー。

しかし俺がなぜむくれているかといえば、
上のサイトで「相談を探す」というところで、
意気揚々と「サソリ」と検索したら、
なんと…

検索結果が0件なんですよ。。

探し方が悪いのかもしれないし、
みんな限定公開でつぶやいてるから俺には見れないのかもしれないし、
日頃の行いが悪いからなのかもしれないし、
なんてまあ色々理由はあるでしょう。

しかしとにかく、
行き場をなくしたサソリへの想い(という名の食欲)をどうしろと言うのかと。

恋と呼ぶには浅いけれど、勘違いで済ますには深すぎるんですよと。

あれだけサソリを全面に押し出すからには、
サクラでもいいからサソリ料理の店教えてよと。

そんなことを思ってしまったんです。
頭の中が夏休みでごめんなさい。


そんなわけで、誰かサソリ料理食べに行こうよー。
場所はきっとぐぐればすぐ出てくるからさ。

0 件のコメント: